FC2ブログ
大阪淀川区西中島と新大阪の風俗だけを特集しました。新大阪と西中島の風俗 ホテヘル イメクラ サロン セクキャバ デリヘル ヘルス オナクラ とにかく地域に密着した風俗情報です
新大阪>風俗 | 西中島>風俗 | 
ブログ内検索
おすすめサイト
Ranking Site

アダルト

アクセスランキング
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
新大阪 西中島 風俗
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
最近の記事
カテゴリー
新大阪・西中島>風俗店>サロン
新大阪・西中島>風俗店>ホテルヘル
新大阪・西中島>風俗店>イメージヘルス
新大阪・西中島>風俗店>性感マッサージ
新大阪・西中島>セクシーキャバクラ
新大阪・西中島>風俗店>エステ
新大阪・西中島>風俗店>ニューハーフ
新大阪・西中島>風俗店>待合せ風俗
ブロとも申請フォーム
新大阪西中島風俗

スポンサー広告    Top↑

新大阪西中島風俗
やっぱ高級店でしょ!
西中島の高級性感エステ風俗店【メンズアロマエステ~ルナ】ではどんなサービスが待ってるんだ?!そんなサービス云々ありますが、それよりもメンズアロマエステ~ルナに在籍する美女の方がきになっちゃいませんか!?

大阪市淀川区西中島にある性感フェチ風俗店【メンズアロマエステ~ルナ】に在籍する【黒川 麻那】

名前 黒川 麻那
年齢 25歳
身長 154cm
3サイズ B84(D)-W56-H85

from メンズアロマエステ~ルナ
エステティシャンをされていた彼女はキラキラ輝く瞳と優しい笑顔・見惚れてしまう様な美貌と小柄ながらグラマーでメリハリの有るプロポーションのアイドル系美女です!
礼儀正しく清潔感があり、お話していても爽やかで、疲れた心をリフレッシュしてくれる秘めたパワーに溢れ幅広い層から指示される事間違い無しです。
透明感のある弾けるような艶肌も必見です。

大阪市淀川区西中島にある性感フェチ風俗店【メンズアロマエステ~ルナ】に在籍する【伊東 優香】

名前 伊東 優香
年齢 22歳
身長 162cm
3サイズ B83(B)-W58-H85

from メンズアロマエステ~ルナ
長身でモデルの様なスタイルに、どんな衣装もかっこよく着こなしてしまう今注目のエロ可愛い系の彼女です。
外見はお姉さんタイプに見られがちですが、とても甘えたで周りに対しても気配りを忘れない優しく謙虚な性格の女性です。
料理が得意でとても家庭的な面もあり、彼女の事を知れば知る程にはまっていく男性は多いでしょう!

メンズアロマエステ~ルナ TEL.06-6304-8520

アダルト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:新大阪・西中島=大阪入り口の風俗事情 - ジャンル:アダルト
西中島>風俗    Comment(20)   TrackBack(1000)   Top↑

新大阪西中島風俗
人妻の香り・・・
西中島に最近オープンした人妻風俗店【エロスの密壷】なんですが、ここに在籍する【世衣さん】が気になって気になって・・・。こんなお姉さん系の綺麗な女性が好きなんです!!これってしかないっス!!

西中島に最近オープンした人妻風俗店【エロスの密壷】在籍する【世衣さん】西中島に最近オープンした人妻風俗店【エロスの密壷】在籍する【世衣さん】

名前 世衣
出勤日 月・火・木・金・日
時間帯 11時~17時迄
年齢 26歳
身長 158cm
3サイズ B83(C)-W58-H86
血液型 O型
性感帯 全身☆脚の指はくすぐったいかも(笑)
得意プレイ 愛情タップリラブラブプレイ
前職 OL

from 世衣
接客業が好きでこのお仕事に飛び込んじゃいました♪慣れるまでお客様には御迷惑かけちゃいそうですけど、その分一生懸命サービスしちゃいますのでセイに逢いに来てネ♪
from エロスの密壷
店長イチオシ新人さん入店!スタイル在籍ナンバー1◎完全素人さんですが逆にマシーンのようなプロに嫌気がさした方でしたら200%ハマルこと間違いナシ!

エロスの密壷 TEL.06-4806-8822

アダルト

テーマ:新大阪・西中島=大阪入り口の風俗事情 - ジャンル:アダルト
西中島>風俗    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

新大阪西中島風俗
ル・セレブのおすすめ嬢
新大阪のお姉様方が多数在籍すると噂の【ル・セレブ】若い女の子ではなく、かといって人妻まではいかず・・・。この中間層の女性が集まる風俗店がこの【ル・セレブ】なんですが・・・
そのル・セレブのなかでもおすすめなのが【あんちゃん

新大阪のお姉様方が多数在籍すると噂の【ル・セレブ】在籍の【あん】新大阪のお姉様方が多数在籍すると噂の【ル・セレブ】在籍の【あん】

名前 あん
年齢 23歳
身長 161cm
3サイズ B87(D)-W60-H85
出身地:大阪
チャームポイント :大きな目
好きなタイプ:がっちりした人
初体験・初フェラ :17歳・17歳
性感帯:背中
好きな体位:バック
得意プレー:フェラ
あんちゃんからのメッセージ…
「以前からこの業界には興味はありました!!エッチな事だぁ~い好き、もっともっとエッチ事知りたぁ~い(^O^)vこれから毎日が勉強です!い~っぱい教えて下さいね(・o・)とにかく本気モードでがんばりますので、みなさん応援してくださ~い\(⌒▽⌒)/」

ル・セレブ TEL.06-6990-7319

アダルト

テーマ:新大阪・西中島=大阪入り口の風俗事情 - ジャンル:アダルト
新大阪>風俗    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

新大阪西中島風俗
特に朝がいいらしいよ
西中島の【レジェンド】が有名な理由の第一位に挙げられるのが早朝にかなりの可愛い女の子が多いらしい・・・?!ホントかよって思われてますが、実際これがなかなか。朝10:00にオープンしたと同時に店に行って30分7,000円で遊べること考えたら十分すぎりんじゃないかな?!

h19.1.9a.jpgh19.1.9b.jpg

名前 リサ
出勤日 火・水・金・土
時間帯 17:00~Last
年齢 24歳
身長 160cm
3サイズ B88-W58-H86

from リサ
リサです。がんばりますのでお願いしますm(‐‐)m
from レジェンド
キレイ系のリサちゃんの最近ハマってる事は自転車でブラブラだそうです。

レジェンド TEL.06-6301-2312

アダルト

テーマ:新大阪・西中島=大阪入り口の風俗事情 - ジャンル:アダルト
西中島>風俗    Comment(3)   TrackBack(3)   Top↑

新大阪西中島風俗
人妻風俗といったら黒薔薇夫人で決まり!!
西中島の風俗店で最も高級な風俗店といったら、かの有名なロイヤルVIP倶楽部でしょ!!昔っからある風俗店で当時から高級風俗っていうスタイルは変わってません!

新大阪で有名な人妻風俗店の【黒薔薇夫人 新大阪店】なんですが、在籍する【まいさん】のこのエロそうなポーズよっ!!こんな網タイツで登場されたらそらいちころで落ちてしまうよ・・・。しかもこのオッパイがロケット型でナオヨシ!!!

新大阪で有名な人妻風俗店の【黒薔薇夫人 新大阪店】在籍の【まい】

名前 まい
年齢 30歳
身長 157cm
3サイズ B89(F)-W58-H89
性感帯 おっぱい
得意プレイ ぱいずり~!!
前職 さてん
趣味 服あつめ

まいさんの動画もあるんでよろしくね!!

これは人妻ファン必見のレベルの高い女性であること間違いないっしょ!!この網タイツから飛び出る乳首も必見っすよ!!!!!

黒薔薇夫人 新大阪店 TEL.06-6321-7766

アダルト

テーマ:新大阪・西中島=大阪入り口の風俗事情 - ジャンル:アダルト
新大阪>風俗    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

